返品特約について

弊社サイトにおいては、お客様に当サイトでのお買い物を楽しんでいただけるよう、日頃より商品の状態、品質の維持及び管理を徹底しているところですが、万が一、当サイトでご購入された商品に不備があった場合には、以下に定めた返品等の対応をとらせていただきますので、お手数ではございますが、下記の説明をお読みの上弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

1.返品の可否(返品のご連絡)

商品到着後10日以内に、電話、FAX、メール、又はこちらより弊社までご連絡いただき、下記の「お問い合わせフォーム」の内容をお伝えくださいますようお願い致します。
お客様の元に届いた当サイトの商品が、破損、数量不足など「2.返品の条件」に記載の各条件に該当することが確認できた場合には、返品その他所定の対応をとらせていただきます。対応の具体的な内容につきましては、下記の「3.返品に係る対応について」をお読みくださるようお願い致します。
誠に申し訳ありませんが、上記期間が経過した場合における返品についてのご要望又は「2.返品の条件」に該当しないお客様都合による返品のご要望には応じかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

  • お客様のお名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 商品名
  • 注文日時
  • 商品到着日
  • 返品理由(商品の破損、汚損箇所等をご記入ください)
  • 商品の不良箇所又は破損・汚損箇所を判別することができる写真
    ※なお、1,000円を超える商品につきましては、商品をご送付いただき現物を確認させていただくことがございます。

お問い合わせ先

  • 〒141-0031
  • 東京都品川区西五反田7-19-1 五反田高木ビル5F
  • TEL:03-6417-4245
  • FAX:03-6417-4258
  • E-mail:shop@y-olivia.shop-pro.jp

2.返品の条件

ア.返品の条件

弊社では、下記に定めた返品条件に該当する場合に限り、新品と交換等の所定の対応をとらせていただきます。

  • 商品が破損、汚損しているなど、商品の品質、状態等に不備が認められるとき
  • 商品の数量が不足しているとき
  • ご注文内容と異なった商品が到着したとき(誤配送)

イ.返品に応じられない場合

返品条件(ア)に該当するときであっても、下記の場合には返品のご要望に応じることはできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 商品の梱包を開封した後、商品を使用するに至った場合
    (なお、商品の破損、汚損等がお客様による商品のご使用によって生じたものかどうかについては、商品の種別、性質等をふまえて判断させていただきます。)
  • 商品受領後10日を経過した場合(商品受領後11日目)
  • 弊社所定の方法による事前のご連絡なく、商品をご返送なされた場合
  • お客様がご注文なされた商品について、そのお受け取りが確認できない場合
    ※お客様による商品のお受け取りが確認できない場合には、返品条件(ア)の有無にかかわらず、当該商品の返品及びご購入に係るキャンセルを受け付けることはできません。この場合、商品がお客様の元に到着後1ヶ月間を目安として対象商品を保管し、お客様のご連絡があり次第商品を再送させていただく流れとなります。

3.返品に係る対応について

お客様からいただいたご連絡により「2.返品の条件」に該当することが確認できた場合には、ご注文に係る対象商品について、新品と交換等の所定の対応をとらせていただきます。

4.返品に係る送料負担の有無

ア.返品対応が可能な場合

上記の返品対応等にともなう対象商品の返送費用、及び再送費用については、お客様にご負担いただくことはございません。

イ.お客様による商品のお受け取りが確認できない場合

お客様による商品のお受け取りが確認できない場合における、対象商品の返送費用、梱包費用、及び保管費用、並びにお客様が再送をご希望なされる場合における再送費用、及び再梱包費用については、別途費用を請求させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。